ADMIN TITLE LIST


20070329135450
200703291354502

伊達政宗の仙台(青葉)城跡へ。
仙台駅で見たのよりもっとずっと立派な伊達さんがいた。

観光用バスなんかに乗らずに… (←意地)
長い長い長い道を越えて、ようやく辿り着いた場所。(笑)

晴れた空が青くてきれいだった。


・ ・ ・

帰りも、きっと誰も通らないような田舎道を二人で歩いた。
並んで歩調を合わせて歩いた。

途中道に座っていた犬に和み、
途中出会ったおばあさんに世の中を諭された、、

……
いや、なんかその犬の飼い主らしいんですけどね…?

「若いうちはペットなんて飼っちゃいけない。
何故って、ペットは自分の思い通りの顔をしてくれるからさ。
若いうちはちゃんと子供を生んで育てなさい。」

って言われたんですが!
もうね、ぶっちゃけ苦笑モンだよwww



そんな風に
見知らぬ土地を自分の足で歩いてみることは
少しわくわくして、楽しくて、この地に来て良かったことを思わせた。

強いて言えば。

あの道に桜が咲いていたら良かったよね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



