ADMIN TITLE LIST


エイプリルフール。
嘘をつく日ってやつが、何のためにあるのかが分かった。

ただ単にデタラメな嘘をつく日じゃないんだって。

普段は隠した本心や隠さなきゃいけない本音に、“嘘”っていう皮をかぶせて
あえて堂々と伝えるための日なんだ、、ってさ。
ほら確かに、嘘だよっていう前置きあるいは後付けがあれば、平気でどんなことも言えちゃいそうな気がするじゃない…?笑


…まぁ、
これすらも嘘かもしれないけどね。





ルドルフが日記上歩いてるぁああああああ!!
【2007/04/01 13:43】 URL | ゆき #-[ 編集]

ぇええええ!?(´ロ`)


って思ったけど
え、それエイプリルフールですよね!?!?
【2007/04/03 01:01】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]

ゆきがそんなくだらない嘘つくかっ!!笑
【2007/04/03 05:33】 URL | ゆき #-[ 編集]

ちょwwww
じゃあバグだバグwww
【2007/04/03 13:51】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



