ADMIN TITLE LIST


たとえばさー。
夜に送ったメールの返事が返って来ないとするじゃないですか。
なかなか来ないから、、焦れて、もういいや寝ちゃうかぁー…って思うじゃん。

…でもメールって、絶対にいつかは返事が来るもんだからさ。
明日起きたらきっと来てるんだろうなー、って。。

なんだろうね、、
たったそれだけのことで
明日がすっごい楽しみになれんだよ。

…なんかホント、自分で言ってて笑っちゃうくらいに。


いや、別に惚気たいわけじゃないんだ。
たださー、、
今まで、明日が来るのが楽しみで…だから早く寝ちゃおう!とかって思ったことってぶっちゃけあんまりなかったから。どっちかっていうと夜型な私は、寝て起きれば明日が来ちゃうんだなー…なら寝たくないなー…、って思ってズルズル夜更かししてたもんだからさ。
不思議だなー、って思って。(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



