ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


どう過ごしていたかというと…
課題という名の大きな心残りを胸に宿したまま

けっこう、遊んでました。


土曜日は、大学の友達とカラオケに行きました。
またまた2人でフリータイム。めいっぱい唄ったね~♪(´∀`)
君となら何時間でも唄えるよ、って感じだね、もう。(笑)

そういや、帰りに駅に向かって新宿の歌舞伎町辺りを歩いてたら
初めてホストに声かけられました。(笑)
いやービックリした。
居酒屋とかは、夕方~夜に街歩けば何度も何度も何度も何度もあるケド
さすがにホストクラブはまだこの歳じゃないだろ!って思ってたからねー…。
しかも結構しつこかった。「2時間だけ!2時間だけ!」ってね。(笑)

まぁ、うん。土曜日はそんな感じ。


帰宅してだいたい深夜1時くらいから、その日やってて撮ってもらった「めちゃイケ」スペシャル(期末テストのやつ)のビデオを、声を抑えて爆笑しつつ結局全部丸々見ちゃったから…
日曜は昼過ぎまで寝てたんですよね。

そしたら1時半頃に高校時代の友達からメールが入って…

急遽会いに行ったー(´∀`)


いやあー 久々に会ったけど
ゆきちゃん、ズッキー、ほんと会えて良かった。
色々しゃべれてすっごく楽しかったわー。。

やっぱりいいもんですね!!
しかも私たちの場合は中高6年間の友なので
何せ話題が豊富!一日じゃ語りきれないくらいあるからね。

あーーっまた会おうね!!
スポンサーサイト





楽しかったね☆
わざわざ田舎まで来てくれてありがとう(笑
いやーホント、1日じゃ足りないよね。
やっぱり春休みに旅行行っとく?(笑
アテもなく1週間くらいふらふらしたいな~
課題頑張ってね♪
【2006/10/09 17:11】 URL | ゆき #-[ 編集]

こっちこそ誘ってくれてアリガトね!!
めっちゃ喋れて、ほんと楽しかったわー。

あー、いいね旅行っ!後期休みは長いし!!
夜通し語るといったら…暴露話か。ネタはたくさんありそうだ。(笑)

ありがとう!頑張る!!
【2006/10/10 23:38】 URL | Kyon #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



