ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月も6日にして、もう既にケータイ代がくそやばい。。
通話って何であんなに金がかかるんだ…?

ウィルコム欲しいなー。

あれってよくよく考えてみればホントすごいよね。月額2900円で通話し放題だって。昼でも夜でも、繋がってたい人と好きなだけ繋がってられるんだって。

弟に「ウィルコムって知ってるー?」って訊いてみたら、俺の周り、皆ふつーに持ってるよ、ってさー。
やっぱ今の時代ウィルコムかも!ケータイのワンセグとか着うたフルとかLISMOとかチャットとかお財布機能…はあってもいいかも?いや、PASMOあるから別にいらねーわ。。そういう余計な機能が必要ないって人って、もはやウィルコムだよね。
あーっ、欲しいなー。。
あいつもあの子もあの人も、皆ウィルコム買えばいいのに!!!(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。