ADMIN TITLE LIST


最近、コブクロ熱がきてるぞーう!!(´∀`)

とりあえずね
さっきからBESTを垂れ流してるんですけど。ほんとイイわー。。

「永遠とともに」
これ、すっっっごい好きなんだけど。。
なにこの…このさぁ、まるで追い立てるような歌詞は。
思わず胸をグッッと掴まれたよ。笑



 共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い、
 共に感じ、共に選び、共に泣き、共に背負い、
 共に抱き、共に迷い、共に築き、共に願い、、


共に共に共に。。
やばいなー、これ…。クるねこの歌詞。
コブクロはハモりがきれいだー。唄えるように練習しとこうっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



