ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


例えば人通りの多い道で、持ち物をばらけてしまった人がいるとする。
そういう時、余程急いでいない限り私はその人を手伝います。

―――あなたはどうします??


今日御茶ノ水でそういうことがありました。
道に、書類や何かをザーッ…と派手にばらまいてしまった男の人。
彼がばらまいたその瞬間にはまだ若干距離があったもんだから、近寄っていく間に他人の反応をちらっと見てたんですけど、、やっぱり、みーんな結構知らん振りして通り過ぎて行っちゃうんだね。ほらあの人、すぐそばじゃん。通りすがりざまに拾ってあげてもいいんじゃん?とか思ったり。
私とほぼ同時か早いかぐらいで、一人の大学生のお兄さんが手伝いに飛んできてたなぁ。あの人はきっと本当の意味での善良な人だ。うん。

私はさぁ…
そういうの、ほんと躊躇いもなく手伝ってあげちゃうんですよね。
身体がそう動くのに何の抵抗もない、っていうか。


…なんでだと思う?(笑)

そういう風に助けてあげる自分が好きなんだよね。
あと人に「有難うございます…!」って言われたいんだよね。
それ、ぶっちゃけ自覚してんだ。
自覚したうえで助けに出る、とか…ほんと腹黒?性悪でしかないですね。

ね?聞いただろう?ほんと私って偽善者なんだよ。(ーwー)
スポンサーサイト





「ありがとう」って言われたいのって、人との接触求めてるって意味では自然なことだと思う。にしても良い奴だなぁ。きょん。
【2007/04/11 19:29】 URL | みき #-[ 編集]

人間なんてみんな偽善者だぜ!
ちるはゆきに言わせりゃ偽善者というか善良ぶりが足りてないぜ!!
【2007/04/11 19:31】 URL | ゆき #-[ 編集]

>みき
うぅぅーん…!どうなのかな!(笑)
めちゃくちゃ良い奴の君に良い奴言われたよ…!(ノ∀`)
わっきーはマジで良い奴だよね。誰もが認める!

>ゆき
そうっすかwww
じゃあもっと善良「ぶって」みるぜ!
【2007/04/13 01:41】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



