ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


最近、「Another Story」がキてます。
ものっっっすごいキてます。コレキてます。


そういえば何でこういう曲名なんだろう?って思って、アルバムから歌詞カードを引っ張り出してみました。
…。うわー…もう引っ張り出すたびに泣きたくなるよー。。
いつだったかチューハイ零しちゃって、すぐさまドライヤーで乾かしたんですけど、充分に浸ってしまった歌詞カードはもはや、乾かしてもパリパリのヨレヨレになっちゃった。泣きたい…。零した瞬間は軽く泣いたけどね。。

想像するにあれかな!
彼の甲斐性無しに呆れて、遠い町へ行ってしまった彼女。
離れた場所でそれぞれの暮らし(Story)が、まるでパラレルのように行われていく日々が続いていたんだけども、、やっとまた一緒に暮らせる日が来たんだー、みたいな。
離れてみて分かった、君の大切さ、みたいな感じかな!


…違うね!多分違います。Anotherにかすってない。
カ、カドカワァァー!!

別冊カドカワを読み返してみるとー
前回アルバム『I ♡ U』に、これと同じようにバスが出てくる物語の「靴ひも」って曲があったから、、成る程!だから「Another Story」なんだってさぁ。

…ちなみに、このアルバムの名前を出す時にいつも困る。
このハートマークどうやって出すの?いつもどこかからコピペってんだけど。今回のはたまたま、ゆきちゃんの日記中に見つけたのをコピペりました。(ぁ



  君と生きる毎日が
  なんだかんだ言って嬉しい
  そう君の笑顔と共に

ここが好き!!
スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽





そのコピったのを単語登録しとくといいよ。
「ハート」とかで!
1度やってしまえばずっと出せるさー☆
【2007/04/12 05:52】 URL | ゆき #-[ 編集]

おぅおぅ!
その単語登録機能を使ってないのがダメよねー。(苦笑)
【2007/04/13 01:42】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



