ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


先着順じゃないってことはおぼろげに記憶にあったもんだから、あんま受付日&受付時間を強く認識してなくって、、今日だってことを忘れてたんだよね…。
「え、今日って12日!?」って急に焦ったっけなー。
ホントあるまじきです。

マヌケなメールしてごめんね…ゆきちゃん…。(´Д`。)


今日はバンドサークルの新歓があったんですけども…
明日1限から授業あるしー10時頃に目処をつけて抜けさせて頂き、、帰宅してからずーーっと、電話機の前に座りこんでひたすら申し込み手続きをしてました。
今んとこは4公演分取ったけど、また明日にでも増やすかなぁ。
今日はとりあえずこの辺で休むよ。。><

そうそう。
サークルの新歓についてはー・・・

前もって学科の友達に聞いていた話通り、ホンッッットに男ばっかでした。
…ってか女の子は1つ上の先輩だけ、っていうーね…。(´∀`)笑
ただ、新歓に来てた新入生はほとんど女の子だったんですけど、、友達いわく、「ぜってー飲み目的だからなぁアレは。あのうち半分も入らねーよ。入ってもすぐやめると思う。(苦笑)」と。
彼、タダ酒飲みに来ましたぁ~キャピキャピ!…系の女の子たちの相手に苦戦しててさ、それを見て横で笑ってる私。(´∀`)++
…私はほら、今春新しくサークルに入るつもりだけども、学年は2年生なわけだから、立場的に新入生にどう話を振ればいいのか…ってかむしろ振っていいのかアレだったもんで。。

まぁー、うまく話をつなげてくれた彼には感謝かな!
彼の唄った「youthful days」が好評らしくて。聴きたかったー…。


うしっ。
明日で一週間終わりだー。
明日は1限から5限まで!授業数が一番長い日になるけど、頑張ろう。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



