ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


春だからだろう。きっとそうだろう。うん。
最近、色恋…ってか何て言えばいいんだろうな?他人の話でもいいし、一般的な場合を語ってもいいし、なんかーそういう話題をするのが面白い!(・∀・)
友達の異性のタイプを詳しく聞き合ったりするのも、めっちゃ楽しいわー。

まぁー、大部分が妄想話だけど。。(ノ∀`)


今日は、、
一日デートにおいて、いかに女の子らしく可愛らしく一日を送るか、って話をしてました。…何なんだろううちら。(笑)
例えば、お昼にマック行くとしたら何を頼むだとか、じゃあファミレスの場合にはどういう類のを頼むべきか、カラオケ行ったら何唄うべきか、、っていう全てはこっちの勝手な妄想。
妄想マジ楽しい。めっちゃ盛り上がる!

やっぱ今は春、新入生とかそういう初々しい季節だからさー。
女の方がこう書類をパサーッて落として、それを拾ってくれる人が現れてさ。最後の一枚で二人の手が重なって、「「あっ…」」みたいな。
でー。
とある授業で「隣いいですか?」って声かけられて、反射的に「あっ、空いてます。」って答えてか顔を見たら、「「あの時の…!」」みたいなね!

あー…
そういうシチュ欲しいわー。(´д`)

……ハイ。そんなのちっとも望めない環境です。



ほんと何なんだろう、うちら。(2回目)
スポンサーサイト





ほんとなんだしウチラ(´▽`;)ウフフ

ところで「スプーの絵描き歌」見たぜ!!!!!
爆笑
【2007/04/13 22:46】 URL | さいとう #-[ 編集]

見たろ?笑ったろ??
つーわけで久々にもっかい見て爆笑しといた!
【2007/04/14 23:07】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



