ADMIN TITLE LIST


ああ、もう…なんだなんだ。夜ってさー、やっぱどうしても感傷的になったりするもんだよね!ほら、特に昨日は…めっちゃ寒かったしさぁ!(苦笑)
…あぁいう日記は多分、ニヨニヨ(・∀・)+しながらざっと流して読むのが良いと思います……ってか読まなくていいと思います。自己満足で書き殴ってるようなもんなので。(ぁ
何を書いても誰にも文句は言わせない。
だって、ここの世界の神は私…! (←パクり)

…。
どーもおはようございます。(ーwー)
今日もめちゃくちゃ寒いですね。ホントやだなぁー。。


今日は2限からなので9時半に家を出れば良いんです。起きたのは8時半です。
とはいえ、このブログを打ってる今はパジャマ姿なワケですが。
ぁー…
これから準備して学校行きます。
今日の2限は建築材料からだ。っふー。。今日は一日ヘビーだぜ!

ちょ、うわーもう9時過ぎたぁぁ。。

じゃー行って来ます。ヾ(´∀`)ノ



















管理者にだけ表示を許可する



ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/17 11:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



