ADMIN TITLE LIST


毎週木曜日の… 午後7時から部会、ってのはけっこうキツいなぁ。。
木曜日は3限続きの設計の授業しかないんですが、時間が延びる可能性が大とはいえ、遅くとも夕方6時前には終わらせてくれるもんだし。
だから時間潰しに困るのである。…そして、暇潰しとは大概余計なお金が出てっちゃうもんなのである。。
今日もマックで暇潰してたんですけど、ポテトにコーヒーで計270円、と結局出費しちゃってる。週3弁当にして節約してんのになぁ。(笑)

部会の後には、ほぼ必ず飲み会が予定されてるらしいんですけど、、
自由参加だし、建築学科の友達も行ってないって言うから、ほんっっっとうに気が向いた時や大事な機会に顔を出す感じでいいかなぁー、とか思ってる。
飲みってお金かかるしね…。
てかむしろ、それにお金をかけるくらいならもっと別なことにかけたい、って今は思うしさー。



そーいえば。

話題はゴロッと変わり…
今日の「へえー?(・3・)」って思ったこと。

例えば新学期やなんかで久々に顔を合わせた時に、「なんか変わったねー」って言われるのって、私はあんま良くない…いや良くないってか出来ればそう言われたくないって思っちゃうんですけど、、これって、実はプラス思考の褒め言葉なんだってね!
実際に、つい最近身近にいたんだけどさー、彼氏が出来て雰囲気変わる子とかいるじゃん?つまり変わるってことは、男を意識して“変えてる”っていう意味じゃないかって思うと、、なんとなーくそれって微妙だなぁ、って思ってた。

でも、考えてみれば…。
好きな人が出来て、その人に好かれようと思って、新しい服買ったり化粧品選んでメイクの勉強したりして頑張ってる女の子って、私は好き。なんかさー、そういう健気さってかわいいじゃん。

そう考えると、“変わる”っていうのはやっぱりプラスのことなのか、って思った。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



