ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


椎名林檎を聴きまくってます。。
今週の木曜の部会までに、とりあえずコレとコレとコレ辺りが良かったなー、って曲を決めてもってかなきゃいけないんだよなぁ。6月にある初ライブ、やっぱり林檎のボーカルになりそうだよー。。
…いやあー、ほんと唄えるかな?っていう。。(苦笑)
あ、新入生については女の子が4人入りました!うれすぃー。><

っつってもキャラ濃いのが一人いるけど。。
まぁー…バンギャだからな。(!


あと。
介助犬ムサシ?って番組のCMが流れた時に
ご飯を食べていた私のこの耳にピンと飛び込んで来た。

「――――桜井さんだっ!」

テレビの前にすっ飛んで行った頃には、CMは終わる間際で…
それでも“介助犬”と“ムサシ”って単語を見てとれたので、ソッコー部屋に走ってパソコンで調べてみた。…だって聴いたことない曲だったもんだから焦るじゃんっ!新曲なはずはないし。。

したら、Bank Bandの曲だった。そっかー納得!
Bank Bandの『糸』だねー。むっかし聴いたハズなんだけど忘れてたや。。わりと好きだなぁって思った『カルーアミルク』もサビとか思い出せないカモシレーヌ。。
そして同時に思い出した。
一週間くらい前に明大の学食に潜りこんだ時、学食で流れてた曲もあれ、『糸』だったんだわー。いやー、こう耳を済ませて聴いてたんだけどさー、、

「ちょっ…待って!何の曲か分かんないんだけど、ってか聴いたことない曲かもしれないんだけどwwww」

↑Mr.Children FANとしてはかなりショックだろう…!!


って話。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



