ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


いつの間にやらカウンターが7000超えてるぜ!!
延べ人数だと思われますが…(笑

毎日足を運んでくださる皆様、本当に有難うございます!(*´∀`*)

建築学科生のくせに建築に関する記事がほとんどないし
よくワカラヌー戯言ばっかりほざいてるし
自己満足な気持ちを書き殴ったりしてるし
…こんなブログですが、これからも温かい目で見守っていてくださると嬉しい限りです。ヨロシクお願いします。。


えーと…

明日は週に一度の大変な日、設計課題の日です。
今週は(いや先週もだけど…)、ギリギリまでほんとなーんもプランを考えてすらいなかったので、今日は間違いなく徹夜です。。さっき眠々打破買ってコンビニ前でイッキしてきました。
…まぁーいけるだろう、学校から帰ってきて一度夕寝したし!(笑)

あー、やる気起きねー…。。
こういう時はmixiを見ると元気付けられるのだ!
課題の前日のだいたい夜10時を過ぎた辺りからかなぁ、『課題終わってねー!』とか『今日は徹夜だぁぁ!』っていう、大学のマイミク達の記事が並ぶんだー。それを見てニヨニヨ(・∀・)してる私。
…ダメだ。仲間を探してる時点でダメだ。。終わってる。

でももう1時過ぎちゃったから、そろそろプラン固めて模型を作り始めないと、とてもとても朝までに間に合わヌー!
うひーー!じゃあ頑張ってきまつ。。(;_;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



