ADMIN TITLE LIST


大学の友達が2人、泊まりに来てるんだぜ!!(´∀`)


【建築構法課題】
木造建築の現場を実際に見学し
棟梁や施工者に話を伺い
それをレポートにまとめる。

・・・というグループ課題のために集まったんですけども
目をつけていた現場に今日行ってみたら、予想以上に工事が進んでまして…。
ちょっとなぁ。。ってことで断念。><

その後、公衆電話にこもって工務店をあたりまくって
やっと一件見学できそうな現場を見つけました。

大森の方で、明日行くことになりました。


なんと、その工務会社の社長さんがうちの大学のOBで!(・∀・)
まぁー学科はちょびっと違って、海洋建築ってところだったんですけどー。。

こういうことってよくあるんですよねぇ。
うちの大学は学生数が多いので、思いがけないところで出会うことが多いです。


えー、なので、、
今は漫画読んでマターリしてます。(´ー`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



