ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


genba.jpg

某工務店さんのご好意により・・・
木造3階建ての建築現場を見学させて頂きました!!
場所は大森町。

まさにこれ!これです!こういう工程の現場を求めてたんだ――
…ってことで着くや否や興奮。。(笑)


施工者の方に直接お話を伺えたり
実際に2階、3階に昇って構造を見せて頂いたりして
すごく良い経験をさせてもらえました。本当に感謝です。
いやあー…
社長さんがOBってのは強みだね。(!!


genba1.jpg

3階まで昇ると、風が気持ち良いー。
まだ床板と柱だけの状態です。。


genba2.jpg

genba3.jpg

・・・うん。
こういう写真をずらーっと並べても、見る人にとってはアレよなぁ。。(苦笑)
ここであれこれ記すと、なんかだいぶ知ったかになりそうだし…めんどくs
…えぇーっと、実は私自身まだまだ勉強不足なもので、、まぁーこういう感じだったんですよ!という具合で〆ることにします。

明日、御茶ノ水に皆で集まってレポートを書いてきます。
頑張って終わらせるぞぉい!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



