ADMIN TITLE LIST


あさってだ!あさってだ!
あさってには桜井さんの生歌が聴けるっ♪
やっべーーーテンション上がる!

今日サークルのセッションに行ったんですけど
あさってのライブと重ねちゃってもう…ワクワクしてきた!
先輩のドラム捌きを間近で見ながら、JEN大丈夫かなぁ…とか思ったりさぁ!うわーうわーっ!うわわぁぁぁーっ!!やばいぜどうしよーまじであの感動をもう一度、なんだよなぁ!><

mixiとかぶるけども…
金曜日は午前の授業を出てから、新幹線で仙台へ向かいます。
新幹線だと2時間です。だから昼頃に出発するとして、2時か3時には着くわけですねぇ。
ちなみにライブは開場18時、開演19時。
良かったぁー、切羽詰るスケジュールにはならなそうだ。(ーwー)


まぁ、一曲目は『Wake me up!』じゃないでしょうかねぇ。
『HERO』唄ったら良いよねぇ、ゆきちゃん!
『Another Story』は絶対に泣くよー。。
シメは『あんまり覚えてないや』じゃないかなぁ?って予測。

なーんてね!
ちょーー楽しみっ!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



