ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今わたしは、仙台にいます。

昨日はグランディ21にて、Mr.Childrenのライブでした。
前回行った東京ドームに比べ、かなり近くに桜井さんが…!
やばいもう、ひたすら涙してました。。

昨日の夜はゆきみんちに泊めてもらいました。
お風呂もらって、寝床借りて、ゆっくり休ませてもらった。
いいなぁー独り暮らし…。(・3・)

でー

今日は彼とデートしてまつ。(´∀`)
雨降ってるから、歩くのめんどくてカラオケのフリータイムでまったり。。
青葉祭りってのが明日あるらしいんです。今日も既に、お祭り姿の人たちをかなり見かけました。山車も出てました。明日は晴れたらいいなー…。

ぁー…
いつ帰ろう…。。笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



