ADMIN TITLE LIST


ちるです。ただいまぁー!(´∀`)ノ

20時47分仙台発の新幹線に乗って、東京まで帰ってきました。
ちなみに家に着いたのは11時半を回った頃でしたが。

自由席だったんですが、人がいっぱいで座れませんでした。。
ドアの前にて、荷物の上に腰を下ろして膝を抱えて…メールしたり寝たりして40分くらい経った頃に、不意に肩を叩かれて目を覚ましました。ちょうど栃木のどっか途中駅に着いた時だったみたいで。
親切なおばあさんが、「席空いたから座れるよ。」って教えてくれて、ようやく座ることが出来ました。

お土産は笹かま。。ウマー。

楽しい3日間でした!!
共に旅立ってくれたゆきちゃんにまずオツ!と。





オツ(・∀・)ノ
とりあえず語る必要があるよねっ
次はいつ会おうかっ笑
【2007/05/21 10:14】 URL | ゆき #-[ 編集]

あーそうだね、ライブのこと語らないとっ
いつ…まぁうん、いつか会おっか!忘れないうちに。笑
【2007/05/22 01:52】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



