ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


秋葉原のスタジオで練習がありました。

スタジオ…
人生で初めて行きました。すげーっすね!
なんかあれみたい。小学生の頃通ってたYAMAHAのピアノ教室、個室がずらーっと並んでるのさ、あれを思い出しました。スタジオってあんな感じなんですね。ああいうとこで練習してるんですねー、、って。


唄う時のスタイルって、個々自然とやっちゃうもんなんだろうと思うんですけど…
私は、どうもマイクスタンドにすがりつくように唄うみたいで。

あぁ、でもボーカルって気持ちよいな。。

あとアレです…
耳がね…すぐにダメんなるんですけど、皆さんもそうなのかな?
それとも私の耳が弱いんでしょうか…。ガンガンな音を聴いていると、薄く蓋をされたような感覚になってしまいまして…。やばい?これ。。(苦笑)

椎名林檎の『月に負け犬』、出だしがボーカルとギターだけなんですけども、それをドラムのカウントをなしにギターとのアイコンタクトで始めるっていうのがすごい気に入った。やってみたら超いい感じだった。
ライブが楽しみです。(´∀`*)
スポンサーサイト





耳はすぐ慣れるよw最初は辛いけど。
そっかMr.Childrenとかのライブは耳痛いようなことはないもんな;
もう個人練3ヶ月くらいしてないからそろそろいくかなww
【2007/05/31 03:18】 URL | ゆき #-[ 編集]

へえぇ、やっぱ慣れかぁー!
スタジオまた来週ーだー(´∀`)
【2007/06/02 02:28】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



