ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


本日の家庭教師が月曜に振り替えになりました。

…なんかあの子達、土日お祭りに行くらしい。
潮田の方でお祭りがあるんだとか。あーそういえば中学の頃よく行ったなー、とか思ったりして。
昨日までは、お祭りは夕方からだから午前中に授業やりましょうって話だったんですけども、多分あれだな…午前中から友達と集まってー、って感じになったんだろうなぁ。

あの子達…
6日からテストなのに。

6日から中間テストなのに!!


特にお姉ちゃんよう…
中3の中間テストはかなり大事なんだよ…。。



ま、とゆーことでー

私はこの土日、完・全・ Free なんだぜ!!

そーいえば今日(昨日も?)、横浜開港記念でなんかあるみたいですね。
なんか、ってか花火でしたっけ…?
確か、誰かがmixiでそんなことを書いていたような…。

花火いいなぁー。。(´д`)

夏行こう。
浴衣買おう!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



