FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
そうそう!
昨夜、川崎のTSUTAYAにDVDを借りに、父親のスクーターに2ケツして行った帰りのこと。

…ちょっと状況は口じゃ説明しにくいんですけど。。
帰りにちょっと薬局に寄ろうかと、車道からキューっと右に曲がるように歩道へ向かわんとしていて、だからスクーターの速度としてはもうほぼ停まる寸前みたいな感じで、父親が地面に足を着こうと伸ばそうとした時に、、
丁度その脇に停まっていたタクシーが、ウインカーも上げずに突然少し前に押し出てきて…。
(運ちゃんの話だと、一度停まったもののお客さんに「もうちょっっとだけ前に出してくれ」と言われ、少し車を進めたらしい。)

タクシーの前輪の上部分の車体と、バイクの足乗せとの間に父親の足が挟まってしまい、左の足首を軽く打撲、、


という事故が起こりました。

父親は、救急車を呼んですぐ近くの私立病院に運ばれていき、
それと同時に警察が来て現場検証が行われて、運転手さんと、後ろに乗っていた私が目撃者としていろいろと細かくしつこく事情聴取されまして…。


なぁんか色々と時間食って大変でした。。(´д`)


あ、父親の怪我は大したことじゃありませんでした。
でも一応と思って救急車を呼んだそうd… (げふんげふん!)

しばらくして、私立病院に迎えに来てと連絡があり、現場から母親の運転する車で迎えに行きましたしね。そんで父親が検証に立ち会いまして、治療費の話やら調書の話やらを警察としていて、、
最後には自分でバイク運転して帰っていきましたから。。

あー、昨日は何だか疲れたよパトラッシュ…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.