ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ぁぁー…つらい。
日々、「ジャックー」とか「ウィルー」...って叫んでる日記がmixiにアップされてくるんです。つまりは観たんですねぇ、パイレーツオブカリビアン3…。

わたしも見たい…。(つд`)


いつのレイトショーに観に行ってやろうかって思いながら悶々としていたら
今日、高校時代の親友から誘いのメールがあった!
6月中に観に行かないか、って!!
なんてナイスタイミーーーーーーーーーング!(゜ロ゜)カッ

大学に入ってからまだ3人そろって会ったことがないんだよね…。
今回は実現するのかなぁ… って不安もあるけど!(苦笑)

実現したらいいなー。(´3`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



