ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ちょーーいい気分で唄えました♪
最高です。楽しかったです!!

楽しかったんですが…
この区切りを機にサークルやめようかな。。(笑)


ひとつ分かったことがあるんですけど
ライブでヘドバンしたり拳突き上げてノったりするのって、ノリのいい友達がそばってか隣にいてその子につられて初めてやってもいいな、ってぐらいなんでー
つまり自主的には別にそういうのにまざらなくても…って感じなんです。
ライブそのものが好きかと言われると、かなり微妙…。

てか私、とりあえず人前で唄いたいだけなんですよね。
別に人の歌聴きたいわけじゃない、っつーね。
いや、まあ知ってる曲とか自分の好きなアーティストの曲だったりすると聴いてみたいって思いますけど。あと歌めちゃくちゃうまい人。

でも、とりあえず自分が唄えりゃー良かったんだ。。


あとあのサークル、同学年の女の子いなくて…
ほんとつまんない。

いや、つまんないってか喋り相手がなー…。いないんだ。orz
男の子とも喋ったりするんですけどね、先輩とか後輩とか同学年とか。当たり障りのない会話しかしないけど。男の方が、異性が混じれないような会話をする率って高いじゃないですか。多分…。
でもって、やっぱつるむ時は同性でつるむもん(だと思ってる)から、そういう時につるめる子がいないなぁーって話。せめて同学年が一人でもいれば良かった。同期じゃなくていいからいて欲しかった。

最初は同期の年下でもいいと思ってたんですけど
今年同期で入った子達(一年生)は4人いるんですが、4人中3人が同学科でもう最初から仲良いから、その輪に入るのもなーって感じ。船橋のキャンパスからこの東京まで毎週4人そろって一緒に来てるし。
つかそのうち○人ほどギャルがいて、一体何目当てでサークル入って来た?って感じの…。まぁ分かりますよね、ええ。(笑)

あと女は先輩に一人いるけど、んーなんかなぁ。。


年齢も性別も関係なくつるめばいいじゃーんって言われるかもしれないですけど、私そういうの結構気にする方なんですよね…。
つか、人間付き合い下手なんでwwwww
かといって、男の先輩に気遣われるのもあれだしなー。こっちも気遣っちゃう…。私、普段あまり気を遣わずに生きてる(つまり気を遣わずにすむ人間を選んでそばにいる)分、ちょっとでも気を遣うと人一倍疲れやすいんです。
そうそうそう、だから猫かぶって生きてかなきゃならなくなった日には…私の精神、どうなるか分からんよ。(笑)

あー…めんどくさい。

さらにさらに、バイトの必要性が出てきたからな…。
PRONTO最近全然シフト入ってない。さすがにそろそろやばす。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



