ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


土曜日は、午後から大学で実験がありました。
実験内容としては、鋼材(鉄筋コンクリートってあるじゃないですか、あれの鉄骨のことですね)…の引張力試験をやりました。簡単に言えば、機械で鋼材を上下に引張ってどのくらいの力で千切れるか、っていう観察と測定です。

実験はまぁ、さくさく進めてちゃっちゃか終え…


その後はいつもの3人で新宿へ行き、カラオケへ!

この3人で行くのはGWぶりになるなぁ。
私としては10日ぶりくらいかなー。歌が本気でうまくなりたいと思って通ってた高1の頃よりは最近じゃ行かなくなったけど、それでもたまーーーーーーーに行くからな、ヒトカラ…。(笑)
カラオケは最高のストレス発散だと思う。安く済むしね!!

でまぁ、このカラオケは単なる時間潰し。

その後は、クラスが違くて今日実験のなかったもう一人の友達と合流し、前々から約束していたモーパラに行きました。
お目当てはしゃぶしゃぶ食べ放題。

まぁじ美味かったっす。。(´¬`)
このメンツで行くと皆相当食うから
もう…ガッツリ食べきったーって感じで、大満足!


今日はとことんリッチに行こうぜ!ってことで
すぐ近くのハーゲンダッツに行ってアイス食べて、まったり過ごしてました。


ぁーそうそう。
モーパラは、歌舞伎町の…コマ劇場がある辺りのところだったんですけど、あそこで今日初めてゲイバーの人を生で見た!!なんか黄色いハッピ着て目立ってました。。(笑)
見るからにオカマって人もいれば、すんげーキレーな人もいんのね!
しかも胸…っ、胸がでかい!
死ぬほど悔しい……。(つд`)

最近胸がコンプレッk…。(つд`)
げふんげふん!(×o×)


ッッジョーク!おわりwwwwwwwwww
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



