ADMIN TITLE LIST


今日は、建築構法という授業の課題をやるため
御茶ノ水のスタバにいつもの3人で11時集合ー。(゜ロ゜)

…のハズが、3人とも「ごめん、遅れるー」っていうメールを、それぞれあとの2人宛てに送ってやんの。
まじウケたぜー(´∀`)

でまぁ11時半頃にはそろいまして、課題をやってました。


建築構法という授業は半期なのですが、2週間ごとに4つのレポートを出されるんですね。このレポートはグループ課題であり、4人くらいで1つを作成していくんですけど(うちらは3人でやってます)、、それぞれ25点で、計100点満点で成績がつけられるんです。

他班の返却されたレポートをチラ見してみたけど、意外と25点っていなくて、だいたい22点とか23点が多かったもんだから… ね!

今んとこ2つ返されてるんですけど、うちらの班はどちらも25点です。
あと2つ頑張れば… うちら3人そろってこの授業100点満点だわ。
ハーッハッハッハ!ざまぁーみろ愚民ども!!!!!!!



今回のレポートはスケッチではなく図面が必要なので
図面はCADで引こう、ということでわりと早めに解散できました。

ちょっと川崎で用事をすませて帰宅すれば、金曜日から旅行に行っていた親もちょうど帰ってきてました。

ぁー、てか雨はいいねー。
傘という荷物が増えるしジメジメするけど、、
ジリジリと焼け付く日光浴びなくていいし、涼しいから過ごしやすくて!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



