ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


図々しい奴って、嫌い。
ぶっちゃけむかつく。

多くの人がそう思ってるんだろうけど。


あのーなんだろね、、図々しい人の…その“図々しさ”そのものが腹立たしい、っていうのももちろんそうなんですが、それ以上に私は…

図々しい人って、他人から腹立だしく思われていようとも、たとえ影で「図々しいよね…」って言われていようとも―――結局は得をしちゃってる、、
っていう事実がヒジョーにむかつくんです。

図々しいくせに美味しいとこをとってる、っていうのが。
事後に陰口しか言えないこっちが得をさせてる、っていうのがむかつく。


あと図々しく思うかどうかって、やっぱその人によるよね。
そして、同じことを頼まれたとしても、頼み方ってやつがあるじゃないですか。

でー
遠慮を知らない奴とか
ほんとさ…何なんだろう?って思ってる。

…ただ、私は顔に出さないけど。


お人好しだから
めっちゃイイ顔して頼まれちゃうんだけど

思ってはいる。



だって私は立派に関東人だし。都会人だし。
冷めた目で渋谷のスクランブル交差点を渡ってる一人だし。人混みじゃ、自分以外の全員を邪魔だなこいつら…って思ってるし。
他人との損得計算とかふつうに考えて生きてるし。自分と、自分の身内や仲間がいい思いをするように事柄が転がっていればいい、って思ってるよ。…当たり前じゃん。(笑)


ああ…
ヤな自分だな…。

こういうのって中学の時に後悔したハズなのにな…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



