ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


なに今週ずっと雨なの?ジメジメすんの…?
だっるーーー!!
最高気温25℃だと半袖か長袖か迷うとこですよね。
今日は長袖着てったけど、別にあぢぃ…とは思わなかった。

まぁ、日差しがない分過ごしやすいかな?
でもべたべたするー…!


そんな中、今夜は木材実験のレポート頑張ります!

あ、もちろん花君見るけどね!
掘北、ホントかわうぃーうぃーw
難波先輩マジかっこいーんだけど。水嶋ヒロさん、花君の前に出てた「わたしたちの教科書」の時とずいぶん印象が違うよ!(笑)
あと梅田先生もいいわー。カラコン!カラコン!(・∀・) てかあの漫画で一番好きなのは、瑞希でも佐野でも中津でもなく梅田先生でした。かっこいい。

ぁー…

関係ないけど最近妄想癖が激しい。(ぁ

つーかそゆの、大学(=男が8割を占める環境)で声をひそめもせずにぺちゃくちゃ喋って盛り上がるのはやめたほうがいいのかな…!?
でも妄想話って実際盛り上がるんだものなぁー。「あー分かる分かるー!!」ってなって!


これから図書館に行って、資料借りてきます。
あー…図書館とかTSUTAYAって、返しに行くことを考えるとダルい。

ラーメンのどんぶりみたいに誰か取りに来てくれたらどんなにいいだろう、って今日友達と話してました。くだらない話で笑い合える仲間が大好きです、まる。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



