ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨夜は、着替えず風呂にも入らず化粧も落とさず夜11時くらいには意識が落ちちゃってたっぽくて… (眠気あるのにベッドでごろごろしてたのが悪い)
4時くらいに目が覚めたので、慌てて風呂に入ってきました。

それから今まで木材実験のレポやってたぉー。
でもまだ完了してない。実験の検討が終わったとこだぉー。

…でもね。水・木とバイトだから
結局、いつも通り前日に頑張ることになりそうだぉ。(^ω^)
(※提出は土曜日!)



あっ、てかー
さっきmixi見たら、8月にJG(高校)の同窓会やるんだってねー。

どーしよっかなぁ。
ひーーっさしぶりに会いたい人もいるけど
…なんかめんどくせーな。。

何がめんどくさいって、、
きっと話題についていけないからです。(笑)
だいたいみんな、学部が違うだけで大学は同じだったり…まぁ大学の位置するランクが同じだからつながりがある、ってかーそゆの?よく分かんないけど。

回りくどくなく言えば、だいたいみんな早稲田慶応か国立行ってんだよね!
…なので、大学入ってからも簡単に会えちゃったりするんだろね。
早慶なんちゃら~っていうつながりもあるんだろうし。

だからNowな共通の話題があるんだろうけど。。

あぁ、そういうの考えるとちょっとだけさみしくなるな。
てかそういう考え方しちゃう時点でダメダメだね!つまんない人間だな…自分って。ないものねだり、ってか。
そもそも中高時代、なんとなくこの環境合わないなぁ…って思い続けちゃってたのが根本的に…いや、なんでもない。(・3・)


でもやっぱり
高校の友達になかなか会えないのは、確か。

こちとら、1年は千葉の田舎にあるキャンパスに飛ばされ…
今は御茶ノ水にいるものの、建築学科とか…もう全然暇がないわけで。たとえば空いた時間に高校の友達に会う、なんてこたぁーありません。…ありえません。
午前中からギッシリとある授業をこなし、大学の友達と喋り、夕方になれば大学の友達と帰宅する日々です。ええ。
で、土日はバイト入んなきゃだし、設計の課題に追われるわで。。


たまに思う。
そして、設計のY先生が最初に言っていた言葉を思い出す。

「建築学科2年はマぁジで忙しいからな。
付き合ってる奴ら、おまえら…別れるぞ(笑)」

ふつうにこっちで付き合ってることをたまに妄想してみたりするけど
でも…絶対…土日とか…遊べない。
会えなすぎ…っつってすぐフラれそう。しかも設計がうまくいってないとイライラしちゃうから、それが顔や態度に出たら終わりだ。
…とかリアルに考えてみてちょっと笑えた。…話題それた!


やっべーーー
そうこうしてるうちに7時近い!
準備して学校行かなきゃーぁーぁー。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



