ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今朝、家を出る時なんとなく「ぁー……。。」って感じでした。(笑)

でもやっちゃったモンは仕方ない。。
ちょっとやりすぎた感は否めない……っつーか、ぶっちゃけ、自分の中でイメージしてた“なりたい髪色”とちょっっっとズレたなぁとは思いますが。 ま、今更言ってもしゃーないケドね。(´w`;)

自分染めで思い通りにいくのって、なかなか難しいですよね。。
かといって美容院で染めるのもなあ…。髪染めるのにウン千円もかけたくないんですよねぇ。
…あ、でも今回はちょっっっっっっとだけ迷いました、美容院行こうかなって。



ふぅ。。。てかもうすぐ1時か… 早いなぁぁ。

月曜日【ブルーマンデー】って一番疲れます。…いや、一番疲れるのはやっぱり金曜日ですかね。週末だし、建築課題提出がある曜日だし、そんでもって夕方~夜は家庭教師だし…。

そうなると二番目かな。
…いずれにせよ月曜は疲れる。バイトがあるからどうしてもね!

ぶっちゃけ、理系のくせにありえないくらいバイトしてると思います。

某個人指導塾の講師のバイトがだいたい週3日くらい。
一日につき、1コマ=90分を2コマずつ…つまり計3時間。
金曜日には家庭教師。姉弟を90分ずつみてるのでやはりこれも計3時間。

頭脳労働のみで、月だいたい6万くらい稼いでます。(笑)
ぶへえええ。。。
でも多分2年からは、家庭教師以外のバイトは…止めようかな… うーん、ちょっと考え中。やっぱりサークルやりたいから止めるだろうなぁ。課題の方も忙しくなるらしいですし。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



