ADMIN TITLE LIST


今日雨だし週の半ばだし絶対混まない!と思ってたら
意外に混んじゃって… 萎え。('A`)

しかも。
早く終わらせて帰れるよーに、って思って、、
大まかに3箇所に分かれたホールのうちの…とある1箇所のお客さんがゼロになったので、ラストオーダーまであと1時間だしもうそこ閉めちゃおう!ってクリーナーかけてテーブルをすべて磨き終えたところに、、

「あっちの席じゃダメですか?」

「はい?あ、あっちですか…?」

「え、何か都合悪いの?」

「………少々お待ちください。
 かしこまりました。ではこちらへお願い致します。」


…こーゆーのまじ萎え。。
店員が案内したとこに大人しく座れよーとか思うんだけど。店員側の事情ってもんがあるんだよ!って。

あと…
今朝、学校行く前にバイトに寄って、店の近くに置いておいたチャリンコが…ラスト閉めて夜帰ろうと思ったら、見事になかった。あーあ、しょっ引かれちゃった。
後日2500円払って取りにいかなきゃならねー…。本気萎え!!

なーんかいろいろと運悪いかも、今週。


とりあえず三連休までやたら時間に追われそうです。
時間…ってかバイトとレポートをどううまく遣り繰りしよう!という感じ。
まぁ、三連休も三連休でいろいろと予定が…。orz



で、まったく関係ないことだけど
最近ブログを開くと8~9割がたルドルフが寝てるんだけど、これって飼い主に似たのかなー?(´∀`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



