ADMIN TITLE LIST


台風で雨で…サイアクだったけども。。


念願のパイレーツオブカリビアン観てきた!
映画久々だったけど、レイトショーだとまったり観れていいね!
あとカラオケも行ったぉー!(・∀・)++

あぁ、でもアレ…
日曜にやるハズだった横浜の花火大会。
台風の余波を予想して中止とか、マジ残念。。orz

花火見に行きたかった。
…ってか浴衣着たかったなぁ。


という具合に、この3連休遊びまくった(笑)

さーてこれから試験週間が始まるぞー。
今日で前期最後の授業!行ってきますかーっ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



