ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mixiの表示速度が遅くてイライラする!(ぁ

どーもーちるです。
…どう足掻いても夕方寝ちゃうんですけどどうしよう。

今日ひーーっさびさに大学の某男子と帰りの電車が一緒になったので、一緒に帰ったんですけどー (←家の最寄駅がわりと近いから、結構電車が一緒)
最近どうよ?みたいな話からいろいろと喋ってて。。

去年よか印象良くなったよねー、とか言われた。(ノ∀`*)

…まーねー!
人見知り…ってか結構新しい環境が苦手な性質だから、どうしてもね!きっと話しかけにくい雰囲気だっただろう。怖そうって思われてただろう。分かってる、ちゃんと自覚してますから。。(汗)

で、ぶっちゃけ受身的な人間なもんだから… こっちから愛想よく行くのって苦手なんだよね!同性なら、どうしてもつるむ仲間を作らなきゃだからがんばって話しかけに行けるんだけど…。(笑)
それに6年間女子校だったってのもあると、男子と何話せばいいか分かんなかった。どういうノリで、どういうテンションで、とか…。あとぶりっこはやだーって切実に思ってたから、余計に変に気取っちゃったり意識してたりした部分は…あった。うん。

慣れればどうってことないんだけどねー。
あと、向こうから話しかけてくれたりすると打ち解けやすいんだけどねー。

なぁんてのが去年でした。(ーwー)



まぁ…
4月くらいから変わったよねーって言われると
あー確かにそれは…うん… って思うくらいに心当たりがあるわけですが。


恋が人を変える、ってのは絶対正解。

実際に経験するまで、それを本当だと思ってなかった。あまり信じてなかった。そんな自分なんて、今までの自分からすれば全然想像できなくて、だから大声で笑い飛ばしてた。…だって中高時代は男ッポかったもんなー。ま、今も性格面じゃ何ら変わってないけど。。(笑)

好きな人が出来て変わること、変われること。
これってすごいことだって、、今だからこそ、そう思える。

その恋が実ったか否かとかはもはや関係なくて。
ただ単に、“好きにならせてくれた事実(?)”…というかさ。自分を変えるキッカケになってくれた事実、それ自体に感謝できるんだって。すごくね??

これ別に惚気じゃなくてさ。ただ今日ふと思った素直な感想なんです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。