ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


mixiで、マイミクの高校時代の友達に、「夏休みになったら久しぶりに会って遊びたいネー(゜∀゜*)」ってコメントをつけたら、その日にメールが来て、、
しばらくメールでやりとりしてるうちに、なんかーうちで宅飲み&泊まり、になりそーなんだけど!うひゃぁぁああ。。3人も4人も入れるかなぁ。

てか、試験が終わって真っ先にやらなきゃいけないことが
部屋の大掃除とは…。 orz



今日は家帰ってきてから、午後はずーっとダラダラしてました。
ハムスターをいじめ… いじくったりしてるうちにいつの間にか廊下で寝こけてたっぽくて、夜、廊下を通りかかった父親にケツつつかれて跳ね起きました…。('A`)

うちの父親、最近下ネタでからんでくるんだけどほんと勘弁して欲しい。


さっきもさー…
ハタチの誕生日に何が欲しい?って話になったんですけど

私 「新しい財布が欲しい。」

母親 「財布はわたしに頼んでなかった…?」

私 「あ、そっか。じゃあえっと…。
   そーだなぁ。ハタチのわたしに相応しいもの!

って言ったら、、


父親 「そうか、パンツか。大人なら勝負パンツが必要だな。」


ってどんなボケだよwwwwwwww
下ネタ嫌いの母親がとてつもなく冷たい目で見ていました。
…残念ながら、あまり笑えませんでした。


ふーー。
よーっし!勉強続き頑張ってくる!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



