ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


割けるチーズが割くほどにうまくなる、っていうのは大正解。
でも最初のうちはちゃんと細かく割いて食べてるんだけど、途中からだんだんめんどくさくなってきて、まとめてパクッ…ていっちゃうもんですね!さっきから食べてたスモーク味も、たった今まとめて一気になくなりました。。

割けるチーズ、試験勉強のお供に一本!
…頻繁に食べてたらさすがに太るだろうなぁ。(笑)


さぁーて。
今日の構造力学がわたしの中で一番の山場だったので…
今日が終わり、気分としてはひと段落です。(ーwー)
明日の応用力学は、ついこないだ復習テストがありまして、そのためにガッツリ勉強したばかりなのでなんとかなるでしょう。って感じー!いぇーい!

…。

―――あっ!!部屋に流れてるのを聴いてて、たった今発見した。
Mr.ChildrenのDistanceの出だしが、SUNRISEと似てるー!!
似てる…ってか同じフレーズが入ってるよ(笑)



ごめんなさい、話題がそれました。

明日は試験が午前中で終わり、夕方に家庭教師のバイトがあります。
受験生の夏カリキュラムの第一日目です。使用教材がお宅に届いたそうなので、それを見せてもらいながら、明日はこの先を見通して流れを組まなきゃな。。
結局全部の授業を受け持つことになったので、8月はわたしにとっても頑張りの夏となりました。><

でーその次は、遊び♪→バイト→遊び→バイト、って感じです。
来週の試験勉強は日曜日にやります…(笑)


歌広のチーズ明太子巻きが食べたい。ちょー美味かった。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



