ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ケータイが、朝から原因不明のネットワーク繋がらない状態…!

いや、半分は嘘!原因は解明したはずなんですが…。
初月は自動引落の手続きがとれないうちだから手動振込だったんだけど、すっかり振込み忘れてたからです。振り込めってハガキもそーいや何日か前に来てたけど、試験期間かぶっちゃってSoftBankショップに行く余裕がなかった。
…とか言ってるけど、意外と駅近にSoftBankショップがあることを知りました(笑)

でー今日の3時頃にショップでお金払って、30分くらいしたらネットワークは元に戻りますとか店員が言ってたくせに、なーんでかいまだに戻らないんだけど。。
ただ戻らないんじゃなく、おかしい!!
お金払う前は電話を受けることしか出来なかったんだけど、今はこっちから電話をかけることは出来るようになってんだよねー。なのにメールとウェブがいっさい繋がらない。
…いや、メールについては夜10時頃かな?一瞬繋がったのか、受信と送信がふつうに出来た、っていう不思議な事態が起きてる。どゆこと??


ぁーもーわっかんねぇぇ(´д`)

明日、友達と会う約束してるのになぁー。。(・3・)



あー、今日新作のラズベリーカシスフラペチーノ食べてきました。
感想は…甘さひかえめのシャーベット、って感じです(笑)
これならあずきかキャラメルのが好きだなぁ。。

試験終了後、スタバでいつもの友達とだらだら過ごしてました。今日で山こえたようなもんだから、気分は晴れ晴れー!
中学生が4人くらい制服姿でお昼食べにきてたんですが、喫茶店に中学生ってやっぱ浮くよねーって思った。中学の時喫茶店なんて行ったことなかったよわたし。高校ん時はすっげー憧れとセレブ感持ってた。今はまったりダベるのに最高の場、あと一人の時は適度に生き抜き出来る場だよね、カフェは。


夜は、花君見てリンカーン見て…
ステーキが食べたくてしょーもなくなって…(←リンカーン)

その後、11時頃から1時くらいまで寝てたぽ。。(ρ_=)


…。
あれぇぇえー??
てか今メール受信出来たんだけど、何事!?(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



