ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ケータイちゃんと直りました!助言ありがとうー(>w<)

今日は友達と渋谷をブラブラしてきました。
一年ぶりくらいかな?ずいぶん久しぶりな友達です。

渋谷のすぅぷ屋(←ココ大好き)でお昼食べて
その後はブラブラと、西武行ってーマルイ行ってーパルコ行ってー。。

あ、マルイで念願の新しい財布買いました!
ANNASUIのやつ!!!
これは、わたしの20歳の誕生日プレゼントなんです。(´∀`*)
親と一緒に買いに行く機会があまりなさそうだから、もし遊んでる時にでも気に入ったのがあれば買ってきなさい、って言われていたので…買っちゃった。
お母さんありがとう!

友達と、マルイの浴衣売り場と水着売り場ではしゃいでました。
浴衣用の髪飾りをお互いにつけあって、かわいいーとかエロいーとか言ったりね。水着もいろんなタイプのがあるけど、これってこの変がエロいよねーきゃーwとか言って遊んでた。
買うつもりじゃないけど、ウィンドウショッピングってマジ楽しいwwww

あー… マルイで髪飾り買えばよかった。。
すっごい気に入ったのがあったんだよね、オレンジの花のやつ。迷ったけど値段を見てやめといた。わざわざマルイで買うのもなあ、って…。


Francfrancで家具・雑貨を見てたんだけど、、
ダメだー…。こういうの見ちゃうと本気でひとり暮らししたくなるね!あぁ、金さえあれば…金さえ…な…。orz
でも家具とか雑貨ってほんとお洒落でかわいい。なんでもかんでも欲しくなる。そろえたい。
こういう時、女の子でよかったーとか思うんだなぁ(笑)

あとハーゲンダッツでアイス食べました。


帰りに川崎に寄ってバイトのシフト希望見に行ったら
案の定1日の夜にバイト入れてたから、キャンセルしといた。野村とデートのためにね…。(笑)

あぁ、今週来週いろいろとお金が出ていく予感。。(・ε・)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



