ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


10000超えましたね!!

…てか、二日ぐらい前から越えてましたね(笑)
去年の秋から始めたブログですが、一年もしないうちにまさか一万を越えるとはわたしも思ってませんでした。いつも覗いてくださっている方々のお陰です。
どうもアリガトウございまーーっす!
そしてこれからもよろしくお願いします。(ーwー)


今日はなんかもう…暑いですね!
暑くて寝苦しくて起きた、って感じです。

これからちょっと…急遽出来た用足しに行ってきます。川崎まで。
金曜だよね今日?良かったー平日で。
思い立ったが吉日って言うけど、わたしの場合、思い立って行動しようとすると決まっていつも土日で銀行も郵便局も開いてないー!...っていうのがかなり多かったです、今まで。(苦笑)

午後、新宿でまったり遊ぶつもりをドタキャンしちゃったけど
友達んち行くまでには用済ませるぉー(´∀`)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



