ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


うちの父親、
わたしの最も嫌いな人種かもしれない。


わたしは、わたしがまだ敵わないところにいて、その敵わなさを人に気分良さそうに振りかざしてる人間って…根本的に嫌いなんですよね。
ちょっと違うんだけど…譲歩して一言で言っちゃうとするなら
偉そうにしてる人間、、ってことかなぁ。やっぱりちょっと違うけど!

自分が知識を持ってるからって
時に、興味深そうに要領のいい話し合いをしてくれることもあれば
また時に、知らないということに対して見下すように、痛め付けてくる。

わたしの負けず嫌いの性格上、反論はするんだけど、でも結局自分が無知だってことを自分でも分かっているから、言い合っているうちにその言い合いそのものが無意味な気がして…。
馬鹿らしくなって、こっちが試合放棄してるんだけどね。


で、極めつけは、、
こっちが絶対に敵わない手段を最終手段として持っていること。
経済的なこととかねー。


言ってることはかなり正論。だから同意も出来る。

でも好きになれない。
多分、最も嫌いな人種だと思う。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



