ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


宅飲みしてて、結局泊まってきちゃったー。。

オールって、前ほどあんま好きじゃなくなったなぁ。
オールといいつつも、だいたい酔い潰れて4時や5時には寝ちゃうもんだけど、、
朝方眼を覚ました時の、あのふよふよした感じ(?)って好きじゃないなー、って思った。床でゴロ寝だから身体が痛くなってるし、もうお風呂入りたくてしょーがない感じ。だるい感じ。

まぁじでイッパイ飲んだぉー(´∀`*)
でもリキュールかき集めすぎたかな。カシス、カルーア、ライム、ウォッカ、梅酒、なんでもあったねー。半分くらい余しちゃったけど、まじ贅沢だったわー(笑)

夜はほとんど下ネタトークでした。
ほとんどっていうのは…うーんそうだなぁー、90%ぐらいかな☆(死ね★)
…ちょっとリアルな話をしすぎたケド。。 orz



4日のK先生ユニットの打ち上げ、結局行かないことにしました。
…まぁ、予定的に行けないわけだけどね。

てかー
絶対“顔で”気に入ってーなんだろうけど
生徒を一対一の食事に誘うのって…いくらなんでもどうなのwwwwww
最初のインパクトや、その後の発言もいいこと言ってくれるなー、って好印象を抱いてたからにちょっとショックかな。いや、ショックっていうか…萎えた萎えた(笑)
イイ年したイイ大人が何やってんだろねー (´∀`)

ユニットにいる5人の女子中3人が昨日の宅飲みに集まってたわけだけど、3人とも行かなかったらあとの2人も絶対行かないだろうなぁ。
そうなると男だけの打ち上げになって、男だけで設計お疲れさまーとか…めちゃくちゃ萎えるんだろうね!「え、女子誰も来てないのー!?!?」みたいな。

うん!
一番萎えるのはK先生だってことは分かってる。(笑)
ざまぁみろ、だよね☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



