ADMIN TITLE LIST


どーも今晩は。。
明日は1限から試験で寝なきゃいけないのに、眠れません。
うひゃぁーーー (ノ∀`*)



こういう時間帯は色々なことを考えてしまいます。

楽しいこと、楽しみなこと、真剣(と書いて「マジ」と読む)なこと、
考えれば考えるだけ気分が重くなりそうなこと、息苦しいこと、
面倒臭いこと、どうしようもないこと。

さまざまな思考が入り交ざって、途方に暮れたりして。
考えすぎて余計に寝れなくなって。


深く考えすぎて思いつめてしまった時は
その行き場のない思いや感情を、どうしよっかなぁ…って思って。
でも、悶々として弄んでいるわけにはいかないから、とりあえず寝て、寝ているうちに消化しとこうって思うんだけど。

たまに…誰かと。
誰でもいいんだけど、例えばあの子と、もしくはあの人と。
夜通し、あれこれ語り尽くしてみたい衝動にかられる時がある。

互いに腹割っちゃってさ。話すジャンルはほんと何だっていい、楽しい話でもくだらない話でも、真面目な話でも。
話すこと自体がストレス発散のように、語り尽くしたくなる。


…うん。


さあ、試験も残すところあと2日!!(゜ロ゜)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



