ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日…も昼過ぎに起きました。(^ω^)
わたしが起きた時にはまだ弟は寝ていました。

兄弟そろって、ほんとダメ人間ですね。(^ω^)


それから仕度をして、ちょっと学校に行ってきました。
試験最終日にとろうと思ってたし友達とも話してたくせに、学割証とり忘れちゃったんです…。学校まで行くのめんどくさいけど、でもさすがに2割引は外せないなぁー、、ってことで往復2時間><

あとキャリーケース欲しさに川崎に立ち寄って、ぶらぶら見てコムサで買いました。

最近金を出すのに惜しむことが少なくなりました。
2~3千円ならホイホイ出せるこの金銭感覚やばす…。


あ、明日からちょっと旅に出てきます。
6日に帰ってくるよ!!

アバヨ関東!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



