ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日から3日間ぐらい、親がいませーん!!

父親はバイク仲間とツーリングへ行き
母親は実家に里帰りです。
どちらも北のほうへ行くらしいです。(^ω^)

まぁ、留守を預かるっていっても
わたしはずっとバイトなわけですが。。


母が実家から成人式の振袖を持ってくるそうです。

約30年前、母が着たそれをわたしがもらうことになったんですけど
よくよく考えてみれば、母とわたしは身長が5cmくらいは違うと思うので、お端折りの問題でわたしが着れるかどうか、…っていう問題が浮上した。着れなかったらどうしようか。。(ノ∀`)

近々着物屋さんに振袖持っていって、見てもらうつもり。
その時ちゃんと着付けしてもらえたらいいなー☆
スポンサーサイト





相互リンクの「お願い」について

初めまして、「eisonの写真♪」と申します。貴ブログサイト様と
「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

-Point-
簡単なフォーム登録で、写真に貴サイト名とURLを書き込みます。

当サイトは「リンク」を貼るだけではなくて普段、私が撮っている
「写真」にも貴サイト様の「サイト名」や「URL」を手作業で書き込みます。

「写真」「リンク」をシンプルに見やすく工夫しています。

お得で無料の「広告メール」をお届け致しますっ♪(準備中です)


「こうしたらええよ」「ああしたら良いよ」etc‥。
そんな「お声」も大歓迎でございますv(-^〇^-)♪

ただ注意ですが、「相互リンク専用フォーム」以外からの
「相互リンク」は受付られません(ノ_・。)/゚ゴメンナサイ…‥。
悪しからず、ご了承下さい。

まずは、空メールをzq@hotmail.co.jpへ送って下さい。
専用フォームを記したメールを再度「返信」致します。

上記を踏まえた上で、是非ご検討下さい♪
宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します♪


良いお返事を心待ちにしております。

eisonの写真♪


http://eison.blog.shinobi.jp/ ←v-109私のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆
zq@hotmail.co.jp ←v-109「専用フォーム」請求へ
【2007/08/14 15:30】 URL | eisonの写真♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



