ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


こんなにもちょこちょこブログを書くのは、暇だからだよー。(^ω^)

今日は、寝苦しかったのと悪夢を見たのとで5時くらいに目覚めてしまいました。空が明るくなりかけている頃でした。
もう一度寝直そうと思ったんですが、何せほんと死ぬほどムンムン暑くて…。冷房入れたとして部屋が涼しくなるまで待つのも待てないくらいにもーダメ!って感じだったので、、Tシャツ短パンのまま外に出て、缶コーヒー買ってぷらぷらその辺を散歩してました。夏の朝は気持ちいいーんです!

で、帰ってきてちょっとゲームで遊んでテレビみて、やけに充実した朝食を作り一人で食べ…
ガッツリ食べたら眠くなったので、寝ました。(ぁ

そして1時過ぎに起きました。
ハイ、どんだけぇ~。(´∀`)


これから仕度をして川崎に用足しに行って
バイトまでご飯食べるなり時間潰して、5時半から日付が変わるくらいまでバイトです。
今日もこんな一日かよ…。orz
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



