ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


多分ルーターの接触が悪いんだろうな。。
いきなり「ページが表示されません」ってなってイライラするね!(^ω^)


わたしの部屋にはテレビがありません。
テレビはリビングにあり、リビングの隣の部屋が親の寝室です。

つまり、普段は夜(日付が変わってから)にテレビを見ることが出来ません。

なので親がいないこの時こそ、リビングのテレビを占領すべし!!
とゆーことで。

昨夜はバイトから帰ってきてから…
何かのDVDを観たいっていうよりもなんか音楽に浸りたい気分だったので、久しぶりにMr.ChildrenのライブDVDを観てました。ライブも近いことだしねー。

ワインとおつまみをおともにして。
嗚呼、ほんと幸せな時間。。(*´∀`*)

瓶の中身を減らすぐらいならバレないだろうと思ってたけど
気付けば、スッカリ飲み干してしまいました…。これはバレるね!(ノー`)



さて。
普段は手伝いを(自主的にはほとんど)しないわたしですが…
親がいないとなると、家の中でかなりテキパキ動いちゃえる――不思議。

親…っていうか頼れる存在がいないと、やろうって気になるんですよね。普段は甘えちゃってるからあんまり自主的にはやらないけど。ダメなのは分かってる。でも家事って嫌いなんだ…。
そういう意味では、一人暮らしをすることになったってきっとそう。掃除も洗濯もご飯も。ちゃーんとこなせるもんです。親には絶対出来ないだろうこの子は、って言われてるけどね。

そういえば、一人暮らしをすると絶っっっ対に成長する!!
って言ってた友達を思い出した。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



