ADMIN TITLE LIST


おかあさんが、予定より一日早めて帰ってきました。


「あらっ、洗濯物もちゃんと干してー。茶碗も洗ってあるし、ちゃんとご飯も自分達で食べてー。やるじゃないのー

…って笑顔で言われると逆に複雑でした。
わたし、これでももうハタチなんですけど。
普段どんだけやってないんだよーって話。あー。。


今夜はなんとなーく早く寝たい気分なんですけど…
でもやっぱり寝れそうにないし、そのうえ、今からお風呂入ってきちゃうとスッキリして余計に目が冴えちゃうのでね…。
けど、かまってくれる人もいないから、机にかじりついて宅建のおベンキョでもしてるぉ。。(・3・)

ぁー明日もかていきょうすぃぃー。メンドクチャイ(´Д`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



