ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


一週間も家を空けて、一体どこで何をやってたかっていうと

彼の家にお世話になってました。(´∀`) (ぁ

ほらぁーうちらって遠恋だから、普段会えない分夏休みにドバーーッ(?)っと会いたくなるんだよ。学生の夏は長期休みだから都合もつくからね。
そして、会いに行くための交通費がやっぱりかかるから、一度行ったら出来る限り長居しようーってなって、結局一週間もお邪魔することになっちゃったんです。
ハイ、笑え笑え。えへへっ

…といってもむこうはちょくちょく仕事が入っているので
その間は、彼の部屋で寝てるか宅建の勉強してるか漫画読んでるか…同じく暇しているおばちゃんとお喋りするか買い物について行くかして過ごしてました。
まるで廃人だね☆><
でも家にいたとしても、夏は、バイトがない時間(又は日)はどうせこんな過ごし方してるんでいずれにせよ一緒。だって外に出ると暑いし焼けるもの。
基本、夏休みは出不精です。…まぁ冬もだけど。


こんだけ一緒にいると、互いにまるっきり素で過ごしてるわけでさー。
スッピン余裕、ベッドの上でごろごろダラけてたり、髪ボサボサのTシャツ&短パン姿で大あくびしてるとことかヨユーで見られてる今となっちゃぁ、もはや格好付けなんて必要ない、ってね。

なーんか不思議な感じがする。

でもラクでいいね。素で付き合えるって。
一線も二線も越えちゃうと、もはや辞めらんないね。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



