ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


さて、夏休みも半分が過ぎようとしています。

…まだ半分かー。。
ぶっちゃけ早く大学が始まらないかなーと思っています。
ぁ、でも設計の授業があるのダルイなー。(・3・)

確かに、毎週毎週課題があるのは嫌だけど…。
それでも、学校行ってるほうが全然生活が潤ってるからさ!

バイトだけの日々って、やっぱりアレなのよねー…。

そのバイトも朝から夕方まできっちりあるとかならいいんだけど、うちの店のシフトの仕組み上、入れたくない日は入れないってことが簡単に出来ちゃって、、そんな風に融通がきいちゃうから、なんかねー。テキトーだなあ、と思っちゃう。
それに、シフト入ってても半端に一日6時間労働とかだからなーんかダレちゃって、ねえ…。



なーんて言うけど…
実際学校が始まっちゃうと、「早く冬休みになんないかなー。」ってきっとうざいくらいに言ってるんだろうね!うん、分かってる。

とりあえず、今の悩み。
①お金
②時間
③渋谷ギャラリーの設計課題いつやろう?

以上。

ぁーぁーあああーーー…
ほっきゃいどぉおおおおーーーーーー!!><;;;
考えてみれば、特に「お金」と「時間」的にやばいですね。かなり。どっちも同じくらいにやばい…。いや、どっちかっていうとチョビッット時間に傾くかな!
ちょっとどうしよう。。

でも、行かないとかゆーKYなことはしたくないな。
楽しみなのになぁ。
スポンサーサイト





まだ半分かよwwwずるすwww
うちさー9月2週目からもう授業始まるのよ?
7月ほとんど終わりまで授業あったしね?
マジ世間の大学生うらやましすぎる!!
うちも夏休み長くしろし!!
もともと短い夏休みを麻疹のせいで更に短くされてもう泣きそうです…
【2007/08/27 03:29】 URL | ゆき #-[ 編集]

マジかー!!><;
うちの大学も夏休みは8月からで遅めな方なんだけど、それでも後期初のオリエンテーションは9/26…だったかなー。^^

そっか、麻疹…。なんだかなつかしい単語。
あれだけ願ったのに、結局うちの大学にこなかったしなぁ。(´Д`)
【2007/08/29 06:51】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



