ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日は昼過ぎに起きて
川崎をぶらぶらして
秋服をちょっと物色して
SoftBankにお金払いに行って
ぶらぶらに飽きたので
仕事終わったようだし彼と話していようと思い
電話をかけてみたら
電話に出てくれなかったので
でもどうせ30分ぐらい時間を潰すだけだったので
いいやーって思って
近くのカフェに入って
コーヒーを飲みながらだらだらしているうちに
あっという間に30分が経ったので
家庭教師に行きました。

家庭教師は夕方6時~9時まででした。
今日は夏期カリキュラムの最終日でした。
科目は英語(範囲:不定詞、動名詞、現在完了)でした。
授業は大体始終だらだら~な感じです。(^ω^)

土日は休みでs…あ、違った。
日曜日はまた家庭教師です。
9月の期末テストの対策をやることになるでしょう。
そして、来週はまた一週間バイトの日々です。
途中遊びに行く日もあるけどね☆


以上。

日記っぽい日記を書いてみたくて、書いてみました。
じゃーおやすみなさい。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



