ADMIN TITLE LIST


明日からまた旅行です。熱海まで。
一泊だけどねー。
大学の友達と4人で行ってきます!!(゜∀゜*)

でも、まだ準備してないっていうのにこれからバイトなんです…。
まじバイトだるい。またニートになりそうだよ、バイト行きたくないよー。

ぁーまた昨日、バイトの飲みの誘い断っちゃった

わたしの性格の問題かもしれないけど、どうもバイトの仲間と深い付き合いをするっていうのに抵抗があります。抵抗ってか、どうせ金稼ぐためのバイトだしー以上に思えないっていうー。(´∀`)
自分と気の合う人間、気の置けない楽な友達さえいてくれればいいーってわたしは根本的に思ってるから。たとえば学校って、たくさんいる中からそういう人を選んで付き合うことが出来るけど、バイトはシフトが同じになる以上どうしてもうまくやってかなきゃなー…って思うと、ちょびっとストレス。(笑)


まぁーとりあえず。
旅行の準備しなきゃだし、タイムカード切ったら即行帰ってこよう…。

明日楽しみっ!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



